人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状のご準備は?
10月になりました。
そろそろ年賀状のこと考えてます?

我が家は8月末くらいからどんなイメージか
夫婦間の擦り合わせ作業が始まっています。
そこだけ、いつもスタートは早いです。


で、今年の年賀状撮影会が今月の21日と迫っています。

昨年は2パターンお選びいただけるようにしました。

こんな感じでした。



年賀状のご準備は?_d0166014_7341149.jpg






年賀状のご準備は?_d0166014_734339.jpg




今年も全身かUpかでお選びいただこうかと思っています。

できるだけシンプルに。
親子関係、夫婦関係を全面にと考えています。

そう、写真があれば説明不要なくらいに
(もちろん相手へのメッセージはいると思うんですが)
雰囲気がにじみでるようなそんな写真がいいかと思っています。

ですが、年賀状ですので伝えるべきことがあります。

例えば「Happy New Year! 」でも「2013」でも。
何かしらいれますよね。文字を。

そこで今年はとってもとっても素敵なデザイナーさんに
文字をいれてもらえるというオプションをつけます。

これは絶対にお得です!

この方がどんなに素敵なデザインをされるか
それはまた追々お知らせしていきますが、
こんな感じでお仕事されています→

私の大学の先輩にあたるその人は経験も豊富で
3歳のお子さんがいるパパデザイナーさんです。
素敵なカフェもこれまた素敵な奥様とされています。

一昨日お話をしていて、
「あぁ、本物ってこういうことか!」と思いました。

色々お話してくださって
昨日は別のところでまたみなさんとお話して
今のうちにたくさん引き出し作って、血となり肉にして
11月の撮影に活かしていきます。


撮影会の予定など、スタジオおててくらぶさんが
お問い合わせとなっています。

またこちらでも空席情報、わかり次第、掲載いたします。
by photomama | 2012-10-04 07:35 | PHOTO524 Info
<< Photomamaの佳境 お宮参りにて。 >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧