人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール撮影会
昨日はプロフィール撮影会。
昨年も8月に行いまして、二回目の企画です。

スタジオおててくらぶ様のお声かけで
神戸、奈良からもお越しいただいき12組撮影いたしました。

ありがとうございます。

皆様お仕事の道具や服装もバージョンを変えてと
色々ご用意いただきました。

掲載の許可をいただいた皆様のお写真を撮影順に
ご紹介させてください。

・セラピスト・コンサルタント 辻田典子さま。
ブログ→ 初動支援プロデュース



プロフィール撮影会_d0166014_14232288.jpg


親しみやすい雰囲気をとのこと。
優しい雰囲気を撮影したいと思いました。



・アロマセラピスト 青山真理 様 
ブログ→ 香りの魔法に魅せられて



プロフィール撮影会_d0166014_14232021.jpg


品があって、輝きがあって女優さんのようでした。


・まんだら手帳、魔法の質問講師 ハギノマミ様 
ブログ→ 常に楽しくいれる12,13個のコツ



プロフィール撮影会_d0166014_1424518.jpg



ありのままの姿を撮ってほしいとのご依頼でした。
なんだか引込まれるお人柄。



・ペット食育講師 ふじむらゆうこ様 
ブログ→ 【大阪・神戸】ペットに手作り色倶楽部☆阪神間でペット食育講座



プロフィール撮影会_d0166014_14242885.jpg


笑顔がとってもチャーミングな方で、こちらまで幸せな気分に。



・ベビーサイン教室&わらべうたベビーマッサージ warababy miyako様
ブログ→ warababy



プロフィール撮影会_d0166014_1424547.jpg




お仕事されている姿を再現していただきながら撮影。
若々しくって明るさが溢れている方でした。



・ベビーマッサージセラピスト らぽ-る☆のん様
ブログ→ ママが笑顔になれるお手伝い
 


プロフィール撮影会_d0166014_14251863.jpg



『人生で最高の1枚を』とのご依頼。
ハードルあがるわ~~

3人の子育てをされた(もう成人された)ベテランママさんなのに、
若々しく、とてもかわいらしい、癒しの先生です。


・筆跡アドバイザー・筆跡セラピスト たい様
ブログ→ taiko-methods



プロフィール撮影会_d0166014_14254633.jpg


とても柔らかいお人柄で口調もとっても優しく。
ふっわふわに写したいと思いました。


着替えをされて、お仕事風景も。


プロフィール撮影会_d0166014_14255321.jpg


筆跡って面白い世界なんですね!!初めて知りました。



・親子でのプロフィール写真を撮りに来てくださったI様親子。



プロフィール撮影会_d0166014_14263421.jpg



ママ可愛すぎる~。アイドルなみ。
Kくんも眠たいところをよく頑張ってくれました。



・バレエコシュチューム輸入販売 おしぶち洋子 様
ブログ → Primaバレエ365日 
ブルガリアのバレエブランドPrimaの商品など
バレエ舞台衣装、用品を販売されています。



プロフィール撮影会_d0166014_14263247.jpg




バレエの魅力を熱く熱く語っていただきました。

これは目の前を仮想熊川哲也が飛んでいるのを見ている表情。
少女やわ~。


そして、われらのスタジオおててくらぶ代表 
・Tomoko Izumi様。
ブログ→ スタジオおててくらぶ



プロフィール撮影会_d0166014_14271589.jpg



女性のあらゆる一面を撮影してくれという難しいご依頼。

美しく、可愛らしく、凛々しく、優しく、強く。
フェミニンバージョン、ロックバージョン、女性起業家バージョンなど。
面白かったです。

たくさん撮りましたが、私はこの写真気に入ってます。
1枚で収まった気もしてますが、先生いかがでしょうか?


皆様の大切なお写真ですので、無断での複製、転用はしないでください。
念のためロゴを大きめにいれています。
皆様にお届けするデータには入りません。
by photomama | 2012-08-31 14:28 | PHOTO524 Works
<< メール不通 賢いママは楽しく学ぶのだ。 >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧