人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママ&ベイビー撮影会の写真in芦屋
昨日も別件で芦屋マダムとご一緒しましたが
Theミセスな白いパンツにニットのシャツで涼しげなヒール。
いや〜パリッとしてはるわ〜。

私はビリビリのジーパンにぺったんこの靴。
撮影会では子どもに必ず一回は突っ込みいれられるんですよね。
「やぶれてる〜」って。

なんやろ?この差。
もうちょっとちゃんとしなあかんわ。
要はTPOよね!

いつも車に靴をいれているんです。
とりあえず、足下がよければなんとかなるかと思ってね。
でも暑くてぼーっとしてたのか、
履き替えるの忘れてた。意識低!



ということで、水曜日は
芦屋にての撮影会をさせていただきました。

遠方よりお越しただいた方もいらっしゃって、
ありがとうございました。

前半後半で13組の親子さま。
そして、神戸でベビーサイン教室をされている
五十嵐先生のレッスン風景などでした。

掲載の許可をいただいた方のお写真を紹介します。
午後から撮影のちょっと大きいお子さんです。
※無断での使用、コピー、転載はお断りします。

今回は夏らしくヒマワリを用意しました。





ママ&ベイビー撮影会の写真in芦屋_d0166014_8523299.jpg




写真に写るのが大好きなお子さんでした。
ママと男の子の強い絆は羨ましい。

大きくなってママへの想いが外に出せなくなっても
ほんとはずっとママが大好きなんだろうな...と思います。




ママ&ベイビー撮影会の写真in芦屋_d0166014_8532446.jpg



ちょうど我が家と同じくらいのお子さんの年齢差でした。
姉、弟っていう組み合わせ、いいですよね!!



ママ&ベイビー撮影会の写真in芦屋_d0166014_8532422.jpg




お姉ちゃんとママのツーショットも。
独り占めしてくださいね。





ママ&ベイビー撮影会の写真in芦屋_d0166014_854187.jpg



このお母さん素晴らしかったな〜。
お子さんに対する姿勢を見習おうと思った。




ママ&ベイビー撮影会の写真in芦屋_d0166014_8543690.jpg




元気いっぱいのお嬢ちゃん。
力一杯笑ってくれた写真がいっぱい撮れました。



ご参加いただいた皆様。
ありがとうございました。

親子の写真を撮るたびに、
子どもは無条件にママが大好きなんだと思います。


夏休み御影でも撮影会をすることになりました。
また詳細を記載します。
by photomama | 2012-07-28 08:55 | PHOTO524 Works
<< 海。 ピュアな子ども心。 >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧