人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海水浴へ
先日の月曜日に早起きして海水浴に行きました。
海水浴へ_d0166014_1654338.jpg

和歌山の産湯海水浴場というところです。
どこに行くかはわからないけど、明日は海に行こう!
ということで、夫は出社。
私は地図を見ながら色々調べ倒しました。
結果、二時間くらいで着きそうな、
子供たちの始めての海に良さそうな、
帰りにお風呂に入れて、あまり混雑していないところ。
行ったことないけど、ここに行ってみよう!!と決めました。
海水浴へ_d0166014_1694897.jpg

それから日よけのドーム型のテントと、
張り切って水中メガネも買いに行き、
テントも暑い中すぐに作れるようにと
うちの中で1度組み立て練習を。
すると子供は大興奮。
7ヶ月の次女も何ができるのー!目がキラキラで表情で会話。
カメラの充電もぬかりなく、みんなのお着替え、
男湯用女湯用のおふろセットも作って準備万端。
夫の帰宅は遅く、就寝は深夜2時頃でした。

頑張った甲斐もあってこんなきれいで、
田舎らしい静かな海に出会えました。
海水浴へ_d0166014_16264394.jpg


始めての海。着くまではプールプールと言っていた長女も
納得の様子。
海水浴へ_d0166014_16312892.jpg

次女も広さに呆然。砂浜を食べる食べる。
海水浴へ_d0166014_16304459.jpg


最後はヤドカリに夢中の夫と長女でした。
海水浴へ_d0166014_16332864.jpg


そんな砂と潮風にあたりまくったカメラを
昨日はニコンのメンテナンスに行ってきたのでした。
次女を連れて二人で梅田へ。
近所に買い物に行くような格好で行ってしまいました。
by photomama | 2010-07-31 16:38 | Days
<< 8/5の内容 猛暑日 >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧