賢いママになりたくて 
私が昨年9月やった会。詳細はコチラ→
を今年も食に関することを...と思っていたのですが
私がやらなくともいろんな方があちこちでしてくださって。

先日もスタジオおててくらぶさんで行われた
フードナビゲータAkiさんの 食から考える 放射能対策講座→
に行き、たくさんの参加者様と一緒に勉強して来ました。

Akiさんのブログはコチラ→


そして、今度行くのが
ユカリンこと山岡先生の子宮塾。詳細はコチラ→
これも残席2とのことですのでもう埋まっているかもですが
とても楽しみにしています。


学ぶことは楽しく、豊かになる。

知らないから不安になる、だから、知って自分で選択する。

ちょっと楽に過ごせるようになった気がするんです。
腑に落ちたというか。

それに素晴らしい仲間が増えたのが何より嬉しい。

今年はたくさん出会い、もっと学びたいと思っているんです。

そんな場がないなら作らなくては!と思っていたのですが
素晴らしい仲間が作ってくださる。


で、さらに私は今後、
何をするかということもずっとずっと考えていまして
やはり子ども×アートを写真の観点から
というテーマを持っています。


夢はドームか城ホールで、オトナも子どもも楽しめるような
アートイベントです。

夢なので、いいのです。でっかくて。

そのためにも一つずつ、今年のプロジェクトも考えていて
まだまだ発表段階ではないけど...プププ。
実現するといいな〜。
簡単にはいかなくてもなんとかやってみたい。

そして、個展という夢も今、5/22から実現になります。
今日DMできてきたので、たくさん配ります。


たくさん選択肢のある時代だからこそ、迷いがちだけど
賢い選択を、愛をもって、心から楽しく。

そんな仲間がこれからも増えるといいなーと思います。



d0166014_171019.jpg




おっ?! ピックの使い方もあってるね。
[PR]
by photomama | 2013-05-09 06:08 | Days
<< 宇宙人と私 GW島根キャンプ >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧