写真展をします!
お知らせです。
2ヶ月後、5/22から個展をします。6/2まで。


d0166014_16133736.jpg




東大阪の石切神社近く、コマカフェさんのマンスリー企画で
ギャラリースペースをお借りすることになりました。

1週目は「mama & baby」の写真を、2週目は「姉妹」の写真を展示します。

「ママも一緒に写っている写真」が少ないとの想いから、
母子をテーマに2年間撮り続けてきた中からの、よりすぐり作品と

「姉妹」は日々の子育てからママの目線で日常にあふれる輝きを
テーマに、撮りためてきた私の宝物たちです。

ママと子どもの愛のこもった目線をテーマにした写真展。

ということで、頑張ります。

今は告知のためのDM作りなどしています。
展示はかなり久しぶりで、そわそわします。

コマカフェさんは新石切駅近く。
ギャラリースペースのあるとってもすてきなカフェです。

オーナーの西田さんは先輩でもあり、デザイナーをされています。
カフェは主に奥様がされています。
西田くんもたまにはお店にもいらっしゃるようです。
同じ年頃のお子さんもいらっしゃるので
話題もつきません。

これまでにも何度か伺って、
ご飯やスイーツもいただきましたが
とっても美味しく、丁寧で居心地がいい所です。
奥さんがそういう丁寧な暮らしをされる方なんだろうなーと
思います。

月曜、火曜はお休みで、11時から16時までと
まさにママ活動時間内の子育てスタイルなお店です。

また追々、ブログでもご紹介していきます。
どうぞよろしくお願いします。


そして今年はこの展示期間に
PHOTO524の日。5/24があるので、
何か企画したいなと思っています。

6/2にはお子様と一緒に写真に触れる
イベントもさせてもらえるんです。

とても楽しい時間になりそう。
期間中毎日は居ませんが在廊日を決めて
なるべく居るつもりです。

今年の年賀状の写真もコマカフェさんで撮りました。



d0166014_16153022.jpg



[PR]
by photomama | 2013-03-22 16:18 | PHOTO524 Info
<< Photo♥mama おててく... 卒園式にて >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧