人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトナの時間。
オトナの時間。
月曜日、ノラ・ジョーンズ、行ってきました。
想像以上にすごかった。ものすごい上手い!



オトナの時間。_d0166014_12354795.jpg




CDで聴くのと違って100倍よかった。

音楽を聴かせる、これ以外のことはないっていう
大満足なステージでした。

なんかもっとテキトーにされるのかな〜って気がしてたから
20曲くらい休みなしで唄ってくれて。

2回くらい泣きました。

あぁ、これがNYのブルーノートが認めた
世界に通用するレベルなんだな〜って心底思いました。

あと、思っていたよりぽっちゃりサンだった。



さてさて、オトナの時間と言えば、
昨日ミリンさんのブログにも紹介していただきましたが、
来年の1月から「オトナ写真部」をミリン・ラボさんで始めます。
詳しくはこちらにご紹介いただきました。→


この写真部は、ここまで3年続けてきた
ママのためのフォトスクール Photo♥mama
とはまた趣向を変えて、

すでにカメラを始めている人で
さらに自分の写真を追求したい人。
もっともっと写真が好きになれそうな人。
ママに限らず。

というくくりです。

なので、今回はレンズ交換式のカメラ、
(デジタル一眼レフや、ミラーレス一眼などで
コンパクトカメラは不可といたします。)

そして、託児はありません。

ミリン・ラボさんは個人スペースなので
場所は公開されていませんが
最寄り駅は東三国、新大阪です。

インテリアデザイナーのミリンさんのアイデア溢れる素敵なお部屋で
ご希望の方には特性ランチもいただけます。(別途料金1,000円)

このご飯がね〜おいしいんです。

玄米ご飯は自宅ではだれも食べてくれないので
外で食べることにしている私ですが
ミリンさんとこのは特別美味しいです。

もっちもっちなのね。

今まで何度かいただいてますが
食べることに集中したくて
写真は全く撮ってません。


で写真部の内容ですがね、
かなりがっつり勉強もしていきます。

レンズってね、奥が深いのですよ。面白い。
そこを知って使いこなしましょう!

屋外撮影の回を設けて、オトナ遠足にも行きます。

とにかく撮影をして歩くって大好きです。
そして美味しいものも食べましょうね!!

私も子ども以外の写真もガッツリ撮って行きたいと思います。
オトナ写真部ですから。



さらに、もう一つ講座を始めます。

テーブルフォト講座として
ご自分の作品や、お料理など
もっとキレイに撮りたいなーと思っている方向けの講座も
来年から始めますよ。

こちらは場所はまだ未定です。

内容は3回コース(添削を含む)
料金は10,000円~12,000円程度です。
定員は4名。
こちらはコンパクトカメラでのご参加も歓迎です。

皆さんにとって行きやすく、撮影に適した場所ということで
今いろいろ考えてはいるんですが。。。

なんかちょっと足を運びたくなる
そんな素敵な場所がいいよなーっとおもっているわけです。

これはまた追々お知らせしていきます。


どうぞよろしくお願いします。
by photomama | 2012-11-07 12:35 | PHOTO524 Info
<< 七五三の写真 私の写真のテーマ >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧