ご自宅へ出張撮影レポート その2
PHOTO524の日で、撮影に伺う事になったM様。
撮影レポートの続きです。
その1はこちら→☆☆

お宅はリビング、ダイニングが12帖くらいでした。


d0166014_1434119.jpg


いつも
ママとここでおもちゃで遊んでいるんだろうなーと思い、
Mさんが始めて買ってあげたというおもちゃと一緒に。


d0166014_14344843.jpg

撮影の前に聞いたMさんの写真に対する希望の中で、
遠くにお住まいのご両親に
「大阪で育児を頑張っているよーという姿を伝えたい」と
おっしゃっていました。

だから、ここは笑顔の写真を。

そして、抱っこしている写真。


d0166014_14351088.jpg




他にも、家事はスリングに入って一緒にしているということで
スリングに入っている写真。

今だけの授乳の写真も撮らせていただきました。

そして、感想がこちら。


Baby期の○○(お子さんのお名前)とママならではの写真を
撮っていただけて、嬉しかったです。
増田さんと○ちゃん(長女の名前)ペアだからこそ
私もママモードになって自然に緊張することなく撮影できて良かったです。
本当にありがとうございました。

後ほどメールでも

普段写真を撮られ慣れていない私にとって、
緊張せずに撮影していただけたのは嬉しかったです。
お家での撮影だからこその自然の日常を写していただけて
とても良い撮影でした。

ホヤホヤベビーと新米ママにとって
今日は特別な日になりました。




と書いてくださいました。

M様。
ご協力をありがとうございました。
そして、お部屋に流れていた音楽CDもいただきました。
ずっと聞いてます。

撮影データは本日発送いたします。

これからもPHOTO524では
ママとベビーの日常の中にあるキラキラを
撮影していきたいと思っています。

これをご覧になって撮影してほしいという方は是非
お問い合わせください。

info☆photo524.com ☆を@に変えてください。

撮影内容により、料金は異なりますが
基本は1万円+交通費〜。

データでのお渡しとなります。

時間もお子様の年齢や状況にもよりますが
今回の撮影はトータルで1時間でした。

今後、HPにも詳しくUPする予定です。

→ www.photo524.com

※写真の無断でのコピー、転載は一切行わないでください!


余談。
長女はいつもアシスタントでついてくるわけではないのですが
日曜日は手伝ってもらうことが多いです。役に立つので。

私と二人の(次女抜きの)時間を楽しんでくれているようにも思います。
親の私にとっても、移動など一緒にで楽しいです。

今回も、帰りながら、撮影は楽しいな〜♫とご機嫌でした。
車窓の風景をずっと撮って楽しんでいたので
あ、この子も写真が好きになるかな〜と思っていたのです。

その後、次女を保育園に迎えに行って
担任の先生に声をかけられた長女は
「あ〜ママの仕事に付き合ってきた...」と呟くように言ってました。

「え、え?どういうこと?どっちやねん!!」

先生、苦笑してはるやん。

でもママは知ってます。
長女が写真にハマっていることを。

今回もお手伝いありがとう!



d0166014_143898.jpg



赤ちゃんの目線を引きつけようと頑張る長女。
[PR]
by photomama | 2012-05-25 14:47 | PHOTO524 Info
<< 締め切り間近!イベント情報。 出張撮影レポート その1 >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧