人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日締め切りです。
こんにちは。増田です。

本日で締め切りです、PHOTO524の日の受付。

無料でご自宅へ撮影に伺います企画。

平日だし、募集期間が2週間もないし、
撮影までの日程も1ヶ月ない。

この企画にいったいどのくらいの方が
ご応募くださるかな〜と、だいたい応募ってあるかな〜
10件くらいあったらすごいなーと思っていたのですが

限りなく近づいています。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございます。

ご自宅での撮影をメインに
天気がよければ近所の公園などでもいいです。
撮影してほしい方、ご応募ください。

お申し込みフォーム こちらから→  お願いします。



そして今日はPhotopapaでした!

今日の写真の中にはあっと驚かされるような作品もあって
とても得る所の多い内容でした。

そして、主催でイベントをするのは大変だけど
終わった時の爽快感というか
なんとも出産後のような心境です。


またそのことはあらためて書きます!

今日ご参加いただきました、ご家族の皆様。
スタジオおててくらぶの泉先生。

どうもありがとうございました。


写真は今日、留守番の次女
明日誕生日の私の変わりにバースデイ帽子をかぶって。


本日締め切りです。_d0166014_221911.jpg


どこで憶えたか、このピースサイン。
by photomama | 2012-05-06 22:03
<< Photo♠papaでした。 PHOTO524イベント情報 >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧