人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Photo♥mama ママたちの写真vol.1
こんにちは。
携帯を無事救出しまして、ほっとしました。増田です。

今日は、この春から茨木の二カ所で行っている
ママのためのフォトスクール「Photo♥mama」に
ご参加の皆さんのお写真をご紹介します。

この木曜日、金曜日に、発表の回といいまして
皆さんに写真を持ってきてもらい、見せ合いをする会が
それぞれの教室(りんごぐみさん・MKEさん)でありました。
この日に向けて、みなさん撮りためてきた写真です。
とってもすばらしい作品ばかりです。
こんなにすごい写真を撮ってこられるんだなって、感動です。
たくさん提出してもらっていますが、
私の独断でひとり1枚に絞っています。

※※掲載の写真は皆様の大切な写真です。
  転用、転載、コピーなど一切行わないでください!!

◆まず、りんごぐみ教室 (午前クラス)藤村さんの作品


Photo♥mama ママたちの写真vol.1_d0166014_13571295.jpg


他にもモノクロのいい写真がありましたが、
誰もいない電車を存分に使ったこの構図と
お子さんのポーズ、表情が私は大好きです。


◆りんごぐみ教室(午前クラス)竹廣さんの作品


Photo♥mama ママたちの写真vol.1_d0166014_13582669.jpg


すてきな看板とそれをめがけてまっすぐな感じ。
後ろ姿からも表情が浮かびます。


◆りんごぐみ教室(午後クラス)道下さん


Photo♥mama ママたちの写真vol.1_d0166014_13592260.jpg


この木漏れ日を上半分に大きくいれたところがステキです。
お子さんの目線とポーズ、
シートの角度と絶妙のバランスだと思います。


◆りんごぐみ教室(午後クラス)鈴木さん


Photo♥mama ママたちの写真vol.1_d0166014_1401964.jpg


光と背景がシックに決まっていてきれいですね。
真剣に遊んでいるお子さんの表情もいいですね。
ちょこんとしたこのサイズが可愛らしい。


◆りんごぐみ教室(午後クラス)山本さん


Photo♥mama ママたちの写真vol.1_d0166014_141447.jpg


運動会の帽子がズラッと並んで、望遠レンズの良さが活きる写真です。
タイミングがまたバッチリ!!!


◆りんごぐみ教室(午後クラス)辻本さん


Photo♥mama ママたちの写真vol.1_d0166014_142141.jpg


表情、構図、も素晴らしいと思うのですが、
それ以上に感性、ママのセンスを感じます。
この写真は大きく引き延ばしてほしい。

◆りんごぐみ教室(午後クラス)松原さん


Photo♥mama ママたちの写真vol.1_d0166014_143319.jpg


背景に写るお子さんのアンニュイポージングが
なんとも見る側を笑顔にさせます。


◆りんごぐみ教室(午後クラス)松本さん


Photo♥mama ママたちの写真vol.1_d0166014_1464327.jpg


一番人気のあったこの写真を紹介させてもらいます。
白の中のクレヨンが引き立ってます。
2人寝転がっている写真もあって、私は好きなんですが
いつもこの方の写真にハッとさせられるものがあります。


Photo♥mamaのママカメラマンたちは
ほんとにほんとにすごいです。



続けてその2でMKE教室のお写真をご紹介します。


(ご紹介の写真の中で「これじゃなくて、こっちを紹介して!」
 って思われた参加者の方は増田まで連絡くださいね。)
by photomama | 2011-11-11 14:20 | Lesson
<< Photo♥mama ママたち... 素晴らしき子育て >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧