年賀状撮影会のサンプル
こんにちは。増田です。

10/22(土)にスタジオおててくらぶさんで、
年賀状用の写真の撮影会をさせてもらえることになりました。
ブログで紹介していただき、
お問い合わせもたくさんいただいてるとのこと。
とっても嬉しいです。

PHOTO524の写真で、
送リ手も貰い手も喜ぶ年賀状をつくってもらいたい!
こんな夢に向かって、日々、試行錯誤です。

今日はサンプルをご紹介します。
こんなイメージはどうかな?と思っています。
文字入れはPHOTO524覆面デザイナーO氏にしてもらいました。

まずはドアップバージョン。


d0166014_23152910.jpg



次に姉弟の兄弟2人バージョン。


d0166014_2375184.jpg



家族そろって全身が写っているバージョンも有ります。
これは前回の写真です。イメージはこれに近い感じ。


d0166014_2385827.jpg


Family Photo撮影会でのYさん親子。
ニコニコ笑顔がとっても素敵です。
背景のお花のウォールステッカーとマッチしてます。

今回もこのイメージを引き継いだ
冬バージョンを撮りたいと思っています。


お子さんが小さい場合は、全身と言っても立ってしまうと
大人と子どもに差がありすぎるので、
座っていただく場合があります。
そんなときのために子どもテーブルセットも用意しました。


d0166014_2391314.jpg


これは撮影場所がおててくらぶさんではありませんが(我が家)
テーブルと椅子の紹介のために
長女にモデルになってもらいました。
「小指をたてるのがお茶会のルールです」と
映画で言っていたので、その気になってます。

あとはできれば大胆なウォールステッカーを背景に入れたいと
思っています。グリーンをイメージしています。
とっても素敵になると思う!!

このようにセットを組んで撮影できるのは
スタジオおててくらぶさんだからです。


もし日程が合わない方で撮影をご希望の方へ、
PHOTO524では、出張撮影も承っています。
ご自宅や、公園などでもご家族のお写真をお撮りしますので
お問い合わせ下さい。問合せ先アドレス→info@photo524.com

例えばこんな感じです。

公園で。


d0166014_2394328.jpg


自宅で。


d0166014_23101714.jpg



注:お渡しする写真データにPHOTO524のロゴは入りません。
[PR]
by photomama | 2011-10-11 23:25 | PHOTO524 Info
<< ママ&ベビーの写真 運動会とphotopapaのススメ >>


カテゴリ
Lesson
Days
Photo♥mama Info
PHOTO524 Info
PHOTO524 Works
photo
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
Link
りんごぐみ
ママとキッズのための癒しサロン

花うたDiary
プリザーブド、フラワーアレンジ教室のNabika先生ブログ

Maimai Kids English
茨木キッズのためのハッピー英会話教室

おててくらぶ
高槻市のママとベビー&キッズのための教室

KIDSmeet DISCO
親子で楽しめる音楽イベントの開催を企画するママの団体
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧